初のフッ素配合、ビタミン配合の歯ブラシ登場!

2023/02/16

初のフッ素配合、ビタミン配合の歯ブラシ登場!

歯ブラシ自体にに「フッ素」や「ビタミンC」が配合された新商品のご紹介です!

〈シャイニスト フッ素〉

フッ素が歯ブラシの毛に配合されており、磨くたびにフッ素が放出されて、むし歯予防の効果が期待できます。歯磨きを通して、エナメル質が強化され知覚過敏ケアにも効果的です。歯ブラシは細長ネック&小さめヘッドにより、持ち方を変えなくても奥歯や頬側の歯までしっかり磨けます。持ち手はダイヤモンドカットでグリップ力があるため、弱い力でしっかり清掃できます。

〈シャイニスト ビタミンC〉

ビタミンCが歯ブラシの毛に配合されており、歯周病予防の効果が期待できます。歯磨きを通して、引き締まったハリのある健康的な歯茎に導きます。歯ブラシは2,200本のコシのある毛が高密度植毛されており、歯と歯ぐきを優しく包み込みます。ブラシは柔らかすぎない素材を採用しており、歯面をしっかり清掃し磨きあがりをツルツルにします。細長ネック&小さめヘッドは、シャイニスト フッ素同様に、持ち方を変えなくても奥歯や頬側の歯までしっかり磨けます。

普段の歯磨きは予防の第一歩です。毎日使う歯ブラシも一歩進化したものを使ってみてはどうでしょうか。

口臭対策をしながら歯周病予防もバッチリ! ~ホワイトエッセンスブレステック~・・はこちら>>

ホワイトニング効果の歯磨き粉って、ほんとに白くなるのか? ~漂白効果はありません~・・はこちら>>